top of page
検索

【全国旅行支援について】

いつも~green house~ Jasmineをご利用頂きありがとうございます。


全国旅行支援についての続報です。

2023年1月10日〜3月30日までの期間、現地決済の方に限り旅行支援の適用可能です。

適用されますと、(宿泊代金の20%)もしくは(宿泊人数x3,000円)のどちらか低い方の金額を割引させて頂きます。

支援金の適用にあたって下記をご用意ください。


※ご用意がない方は支援金が受けられません。

※グループ内でご用意がある方とない方が混在している場合は、ご用意のある人数分を割引対応致します。

【ご準備いただくもの】

①下記いずれかの書類(コピー・画像可)

・ワクチン3回接種済証明書

・医療機関や薬局等が発行したPCR検査、抗原定量検査の検査結果調査書

(宿泊開始日の前日から起算して3日以内に検査結果が陰性であること)

・抗原定性検査の検査結果調査書

(宿泊開始日の当日もしくは前日に検査結果が陰性であること)

注意事項

※市販の検査キットを使用して簡易的に検査したものは利用できません

※ワクチン3回接種後の経過期間は設けていません

※検査結果の記載事項:(1)氏名、(2)検査結果、(3)検査方法、(4)検査所名、(5)検体採取日、(6)検査管理者氏名、(7)有効期限

※同居する親が同伴することを条件に12歳未満は検査不要

②本人確認書類

運転免許証・保険証など原本

(公共料金の請求書等は不可)


とってもお得な内容となっていますので、この機会にぜひお待ちしております(^^)!





閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page